県外ボランティアの方に、感謝の気持ちとして「IDEAPAPER」を差し上げます

2011/7/28

“宮城県に来てくれてありがとう"
県外ボランティアの方に、仙台の企業グループが制作した
「IDEAPAPER」を、感謝の気持ちとして差し上げます。

(Facebook クーポン連動企画)

 アイデアプラントは、宮城県に震災復興ボランティアに来た人への感謝の気持ちとして、"自由な発想を促すノート「IDEAPAPER」"を先着100名様にプレゼントいたします。

 東日本大震災発生後、支援をして下さった多くのボランティアの方々に感謝申し上げます。
 一方、あれから4ヶ月たち、今だから必要な支援も数多くあり、人⼿不⾜という声も数多く聞きます。

自由な発想を促すノート「IDEAPAPER」

 そこで、アイデアプラントが出来ることの一つとして、ボランティアの方へのお土産を用意いたしました。
 プレゼントする「IDEAPAPER」は、全50 ページに動物や古地図や奇妙な絵などの異なるイラストを配した方眼ノートです。
 イラストをヒントにラクガキをして、リラックスすることで、アイデアが生まれる効果を狙っています。

 IDEAPAPERが欲しい方は、下記の要領で、仙台市⻘葉区にある、(株)マグネットデザイン内アイデアプラント事務局に、お気軽にお寄り下さい。

自由な発想を促すノート「IDEAPAPER」
  1. 仙台市⻘葉区にある(株)マグネットデザイン内アイデアプラント事務局に、お気軽にお寄り下さい。(最寄:北仙台駅)
  2. Facebook クーポンを利用しておりますので、「マグネットデザイン(アイデアプラント事務局)」にチェックインしてクーポンを発行し、スタッフにお見せ下さい。
  3. お一人様につき1冊「IDEAPAPER」を差し上げます。
  4. その際にどの地区でどんなボランティアをしていたかをお聞かせいただくと、スタッフが喜びます。

 仙台にお越しの際は、是非アイデアプラント事務局へお立ち寄りください。

ページの先頭へ戻る